
ステキな日常に!?オーガニックローズヘアウォーターの通販 | エッセンス

髪に使うとギシギシゴワゴワ…頭皮にも使えるヘアウォーターという発想と!香りはツボなので改良されたらリピートし続けると思います(;'∀')アルガンオイル配合の黄色いパッケージの方はクロエの香りでそちらもとっても良い香りです♪まだ届いていません。早く届いて欲しいです!リピートです!今回は配達が遅くてキャンセルを考えましたが忘れて待ちました!次回は迅速にして頂きたいです!乾いた髪に直接スプレーすると確かに香りは強すぎましたシャンプー後の濡れ髪にスプレーしてドライヤーで乾かして使うとちょうど良い香りです(*^^*)。